☆ステーキ300g☆

☆ステーキ300g☆

2015.07.03

image1_2.JPG image2_2.JPG

熟成肉が流行っていると聞き、お友達と栄にあるゴッチーズに行ってきました!

ランチタイムは予約ができないので一番早い時間に行ったら、もうかなり混んでいました

大人気のお店です

まずはステーキの300gを注文したのですが、かなりの量がありました

お店の人に聞くと、たまーに女性の方は注文されるとのこと、、、

その、たまーにが私だったわけです(笑)

でも、ペロリと完食しちゃいました!

さすがに300gのステーキを食べた後はさっぱりとした何かが飲みたいと思い、お店の近くのオシャレなオープンカフェでお茶することにしました

お店のメニューにとっても美味しそうなパフェっぽいドリンクを見つけてしまいました!

さっぱりしたドリンクを飲むつもりが、結局のところしっかり甘いものを頂いちゃいました(笑)

たくさん食べて、美味しくて楽しかったです♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る