☆焼肉ランチ☆

☆焼肉ランチ☆

2015.06.12

image1_7.JPG image2_6.JPG

大人気のお店に行ってきました!

夜はオシャレで高級な焼肉屋さんが、お昼はお値打ちに美味しいお肉がたくさん食べられるので、ランチタイムは入口に入りきらないくらいの人でいつもいっぱいです

名東区の新羅館というお店です

予約して一番早い時間に行ったのですが、それでももう中に入れないくらいの人だかりでした

絶対に予約したほうがいいですね

私はたくさんの種類が食べたくてタンとカルビとロースが楽しめるものにしました!

ご飯は大盛りもできちゃいます(笑)

さらに飲み物とデザート込みで1980円!!!

お昼からリッチに焼肉がお腹いっぱいに食べれるので少し遠くても行ってみる価値アリですよね♡

掘りごたつ式のお座敷もあるので赤ちゃん連れも多かったですよ

駐車場もたくさんあります

また行きたくなってきました♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る