☆富士山よりイオン☆

☆富士山よりイオン☆

2015.04.29

image1_18.JPG image2_14.JPG image3_7.JPG image4_5.JPG

ゴールデンウィークが始まりましたね!

お天気が良いので早起きして富士山を見に行きたかったのですが、多数決で負けてしまいイオンに行くことになりました、、、

子供達にとってはイオンがパラダイスなようです(笑)

涼しくてなんでも揃うイオンは大人にとっても楽しめる場所ですよね!

イオンで遊んでから、夕食は名古屋大学近くのグランピアットに行ってきました

ピザが食べたい!とこれまた多数決で、、、

グランピアットはピザ、パスタ、リゾットなどの種類が多く、子連れでも行けるお店です

どれもとても美味しくて、他にも食べてみたいものがいっぱいありました

おすすめなお店です♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る