☆ファストファッション☆

☆ファストファッション☆

2014.11.01

1414807577788.jpg 1414808105349.jpg 1414808334725.jpg

こんにちは

今日は朝から雨が降っていて、外にいても少し肌寒く感じております

お友達と前から気になっていた名古屋ゼロゲートに行ってきました〜

食いしん坊なので、まずはモーニングからのスタートです(笑)

ミセスハートでパンケーキが4枚ついたモーニングを頂きました

そして、お腹が少しいっぱいになったので1階のフォーエバー21に行きました

可愛いお洋服がたくさんあって、とにかく安いのにビックリしました!

お友達とお揃いでネックレスとブレスレットを購入しました

お求め易い価格だとついつい冒険したくなり、普段買わないようなデザインを選びました

次に子供服が欲しくなりH&Mにも行ってきました

可愛くていっぱい欲しくなっちゃいます

自分用にもお洋服を選んだのですが、いつものテイストと180度違うので、今度のイベントの時に周りのお友だちをビックリさせたいです!

ファストファッション巡りは本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました

名古屋ゼロゲートはフォーエバー21しか行けていないので、今度は2階から攻めたいです(笑)

今日から連休ですね、素敵な休日をお過ごしくださいませ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る