☆モーニング☆

☆モーニング☆

2014.10.21

1413865601088.jpg 1413865612159.jpg

こんにちは

前から気になっていたイオン八事の4階にあるカフェ・ド・ペラゴロにモーニングに行ってきました

モーニングサービスは9時から11時半です

サイフォンで一人一人に出されるコーヒーは380円で

厚切りトーストに大きめのバターが乗っていて、ゆで卵、濃厚ヨーグルトとピーナッツの小袋がついてきます

9:30に行きましたが、ほぼ満席状態でした

ほとんどの方がサイフォンで提供されるコーヒーを注文されていました

私は初めてだったので何故かウィンナーコーヒーを注文していました(笑)

モーニングのトーストは半分しかないイメージでしたが、厚切りで一枚分もあり、濃厚ヨーグルトもハチミツが添えてあって、よくばりな私も朝からお腹いっぱいになりました

次回はサイフォン式のコーヒーを注文してみたいと思います

お味も良かったので、是非、イオン八事に立ち寄られた際は行ってみてくださいね

本当におすすめです♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る