リポ-カプセル ビタミンC

リポ-カプセル ビタミンC

2018.11.24

IMG_9368.jpg IMG_9367.JPG

皆さま いつも ブログを みてくださり
ありがとうございます!
随分 寒くなってきましたが皆さま
風邪など ひいてないですか?
この時期、乾燥からくる お肌のトラブルが
気になりますね。
風邪などにも 気をつけたいので
タップリのビタミンCをと
こちらの「リポ-カプセル ビタミンC」を
飲み始めました。私が 選んだ決めては
なんとリポカプセル一包分が
高濃度ビタミンC点滴1000mgの8本分なんです! これは 凄いですよね!!
血管からの 吸収率が高いので 私は飲んですぐに 体が ポカポカするのを 感じました。
寝る前に飲んで、 朝の目覚めが スッキリ。なんと 朝方3時に寝て、6時半に本当にすっと目覚めることができました。自分でも びっくり。
今話題の 飲む日焼け止めとしても活躍できるとの事です。 美容、健康には 不可欠なビタミンC
私も 虜になった 「Lypo-C」 続けていきたいです。iPhoneから送信

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る