ASCH 八事店 ケラスターゼ

ASCH 八事店 ケラスターゼ

2017.05.16

IMG_1681_4.JPG IMG_1678_5.JPG FullSizeRender_11.jpg IMG_1679_2.JPG IMG_1680_4.JPG FullSizeRender_12.jpg IMG_1676_3.JPG

ASCH 八事店様に
お邪魔させていただきました!
なんと ケラスターゼからオーガニックの新商品が登場したとのことで
早速 施術していただきました♡
まず シャンプーですが 紅茶を
いただいてるような 本当に癒され香り
この香りは 初めてで 施術中
ずっと癒されました。この香りは女性男性とはず 好まれる方が多いのでは…
ケラスターゼのシャンプーは頭皮の汚れをオイルで優しく浮きあがらせてくれるので 頭皮から すっきりです。
アルガンオイル、ココナッツオイルが
配合されており 頭皮と髪を保湿して
くれます。紫外線が強くなる季節には
嬉しいですね♡ シャンプーの次は トリートメント
ボディにも使えるエッセンシャルオイルを混ぜて 髪になじませた 瞬間 髪がトゥルトゥルになるのが わかりました。
軽くタオルドライのあと ヘアトリートメントのスプレーで 仕上げていただきました。毛先が痛みがちな
私の髪も 指通りがよくしっとりして
もう 大満足です。
オーガニックときいて 髪や頭皮には
優しいけど 髪がキシキシするのではと
心配になる方もいらっしゃると思いますが ケラスターゼのオーガニックは
そんな心配はなく 頭皮はすっきり
髪は 本当に艶艶 になりますよ!
今日 担当してくださった
スタイリストの小林広企さん
ありがとうございました♡
髪のお悩みをきいてくださりながら
スタイリングの方法もわかりやすく
アドバイスしてくださいます。
皆様も ぜひぜひ 癒されに訪れてくださいね♡
本日 お世話になったのはこちらです

ASCH 八事店(アッシュヤゴトテン)
052-861-7017
〒467-0038 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町清水ケ岡41

iPhoneから送信

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る