松坂屋名古屋店 北海道物産展

松坂屋名古屋店 北海道物産展

2017.04.27

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg

松坂屋名古屋店 本館7階 大催事場
にて 4月26日~開催されております

北海道物産展へ お邪魔させていただきました。
初日から 大盛況でした!

最初にお邪魔したのは
道外初出店の レ·ディ·ローマ·プラスさん
いただいたのは
-に冷やされた 大理石の上で アイスを練って 提供してくださる
ミクスクリーム!三種類の中で
私がいただいたのは ベリーベリー
ほどよい甘さのジェラートの中には
フリーズドライの大粒ベリーとナッツが惜しげもなく入っていて もうたまりませんっ! ぜひぜひご賞味ください。

あとは 松坂屋限定の
パパラギさん
実演販売されておりますシュークリームは もう クリームが濃厚で 満足感100%ここでしか 味わえない 美味しさでした。

次に 谷ふじさんの 海鮮弁当!
酢飯の粒1つ1つがふっくらで
カニ、ウニ、いくら イカ等 北海道ならではの新鮮な具材が盛りだくさん!
これは、海鮮大好きな私には本当に
大満足でした。
午前中で 売り切れてしまう
お弁当も ありますので お早目にどうぞ

まだまだ ご紹介したい お店が
沢山 出店されております。

第1弾は 4月26日㈬~5月2日㈫
第2弾は 5月3日㈬~5月8日㈪ まで
開催されております!
ぜひぜひ 皆様 足をお運びください。

iPhoneから送信

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る