松坂屋ショコラプロムナード

松坂屋ショコラプロムナード

2017.01.21

image1.jpeg image2.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg image9.jpeg image10.jpeg image11.jpeg image12.jpeg image14.jpeg image15.jpeg

皆様!この時期がやってきました。
チョコレートのイベント。昨日は
ワクワクしながらお邪魔させていただきましたのは
本館7階催事場で開催されております
2017[松坂屋ショコラプロムナード]
なんと!!延べ145のブランドが集結!!
まず最初にお邪魔したのはアルノー・ラエール
特産品のお塩が使われており 上品な甘さがお口の中でひろがります。続きまして 憧れの BVLGARI
松坂屋初登場!! もう女性の♡を鷲掴み
ジュエリーみたいな チョコレート♡
私ももうBVLGARIの世界観の虜に!アンリ・ルルー
クイニーアマンの中に なんとアンリルルー1押しのキャラメルが入ってるんです!おもたせにもおすすめですね♡カフェタナカ
女性らしいぬくもり感じられるスイーツが豊富!中でも 松坂屋名古屋店限定の
こちら!見ためからcuteですが
濃厚なチョコソフトを食べすすめると
まだコーンの中にサプライズが♡
ぜひぜひ ご堪能くださいね!ベロ&アンジェリ
待っておりました!日本初登場♡♡
the大人のチョコレート。ひと口食べたら お口の中でベロ&アンジェリの世界観がひろがります。一粒で違うあじわいが次々と広がるのです。皆様にもぜひ召し上がっていただきたいです。そして ショコラ・ソフト
松坂屋名古屋店限定です♡
チョコレートが3粒ものって
もう贅沢!! これは、いただくしか!

まだまだご紹介したいお店が盛りだくさんありました。近いうちに
もう一度お邪魔しまぁす!
1月18日(水)~2月14日(火)まで
開催されておりますよ♡

iPhoneから送信

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る