☆TRAVELLERS レセプション☆

☆TRAVELLERS レセプション☆

2014.11.29

IMG_1859.JPG IMG_1868.JPG IMG_1892.JPG IMG_1895.JPG IMG_1899.JPG

皆様 こんにちは♡ 昨日は矢場公園にて開催されております「TRAVELLERS in 北欧クリスマスストリート」 レセプションにおじゃまさせていただきました。
可愛い雑貨を見ながらお買い物をしたり、 お料理も 本当に美味しいものばかり。かもめ食堂の舞台でありヘルシンキの王道カフェ 「カハヴィラスオミ」のサーモンスープはもう絶品☆
まさにそこは
☆北欧の世界☆ イルミネーションも
キラキラしていて 本当に
ロマンチックなひとときでした♡

昨日は楽しすぎて、今も余韻に
浸っております(≧∇≦)
メナージュケリーでご活躍の
♡真野聖子さん♡ ♡葛西香織さん♡
にも お会いでき お話させていただいちゃいました♡♡
お二方とも すっごくお優しくて
もう、本当にお綺麗☆で
私はうっとりとしてしまいました♡
また お会いできますように☆

すっごく楽しいイベントです。
今度は 家族で行く予定です♪♪

皆様もぜひぜひお出かけくださいね

iPhoneから送信

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る