baby tabは私もお気に入り

baby tabは私もお気に入り

2022.03.03

babyの沐浴剤を探してたら
優れもの!に出会えました
5DA86240-2206-42F7-BDC6-991EDE52CBF0
これをお湯に入れて溶けたら
孫ちゃんを
沐浴させるんですが
肌を洗いすぎず
刺激なく新生児から安心して使える
とっても優秀な入浴剤ナンです
無着色・無香料だから
babyから
家族みんなが安心して
使用できるんですよ(^^)

私もバスタブに入れて
ぬるめのお湯に
ゆっくり10分以上浸かってます
するとね
湯冷めなく
温泉に入った時みたいに
いつまでも
ポカポカ感が続くんです

孫ちゃんは
入浴剤入りのお湯に浸かると
それまで泣いていても
“良い湯だなぁ〜"的な顔で
大人しくなっちゃうんです
きっと
気持ち良いんでしょうね
お風呂好きになったみたい♡
そして
ガーゼで
顔、頭、身体と洗うと
汗や汚れがスッキリ

ソープ無しでいいから
肌にも
環境にも
優しいんです

これは
私もこの先
継続して使いたくなる逸品です

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る