LAVAにハマってしまった

LAVAにハマってしまった

2022.02.16

体型維持のために
ずっと運動は継続していましたが
この2、3年は
同じ様に運動していても
代謝が悪くなってきた感覚が
続いてたのです

そこで
何かを変えなくては?
このままでは
好きなお洋服が
着れなくなる!と思い
色々検索して
昨年12月に
ホットヨガの”LAVA”に
入会してみました
14F3AFCF-9B9C-4A68-87F7-DDBE3FC04DEE
体を動かす事が嫌いでない私は
すぐに
ホットヨガがはまってしまいました(^^)

ヨガ経験は全く無く
ビギナー

動きは穏やかでも
体の中から
暑くなり
気持ちの良い汗に…いや!滝汗です!
1時間のレッスンの後の
スッキリ感が
たまらないんです!

約2か月の間の
変化と言うと
体全体がすっきりしてきて
継続したら
まぁまぁ
良い感じになる目標が
現れてきたのです

今までは
外の筋肉重視だったので
これからは
女性らしいしなやかな
ボディラインを目指して
気長に目標設定して
この一年は通えるだけ
行ってみるつもりです!

日本中のLAVAスタジオに
通えるコースにしたので
東京、関西に行った際にも
近くのスタジオを探して
LAVAってきまーす

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る