冬の星空に願いを込めて♡

冬の星空に願いを込めて♡

2021.12.31

昨年10月から
一年程
ブログをおやすみして
今年の11月中旬から
再開させて頂きました

ずいぶん長く
休んでいたので
読者の皆様に
また、読んでいただけるのか?
と、
不安もありました

しかし
この1ヶ月半には
以前の様に
たくさんの読書の皆様が
時間を見つけて
『メナージュケリー』の読者ブログに
目を通してくださいました

私の
母として、妻、そして女性としての
チョット欲ばりな LIFE STYLEに
クスッと笑える小ネタを
たくさんの方々に御覧いただけた事が
とっても嬉しいです

まだまだ
大変な時期ですが
来年こそは
明るい世界になります様に…と
美しい冬の星空に
願いを込めて

そして

ブログを見てくださっている皆様に
ひとことお礼が言いたくて……。

ありがとうございました
心から感謝しています

あと数時間で新しい年
皆様に御多幸あれと願います
私の奇跡の一枚で
2021を締めくくります…(笑)
0A0F1353-596C-4072-9D1E-352CA4B8902E

山村知枝古

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る