東京Diamond dinner@東京ベイコート倶楽部

東京Diamond dinner@東京ベイコート倶楽部

2021.11.22

白トリフの季節が到来していますね

東京ベイコート倶楽部で
"東京Diamond dinner”と
キラキラネームみたいに命名された
新村シェフさまのお料理と
イタリア・アルバ産の白トリュフのコラボレーションで
ありえないのですが
Myトリフとして
限りあるまで使い放題ディナー!に
伺いました
385948E9-0120-4155-B740-66D85E47F5D8

ガラスケースの中で
神々しく白く光るトリフが
Xmasデコレーションに囲まれてテーブルへ運ばれてきました
これが”Myトリフ
自分1人だけのもので
無くなるまで
スリスリしちゃっていいんです

因みに25g…。

白トリュフは
秋から冬にかけて
最高の香りと値段を誇るってますから
せっかくの機会だから
〆にお願いしたのは
以前、朝食で
新村シェフさまのトロトロオムレツが
最高に美味しかったので
そこにトッピングとして
角切り白トリフをオーダーしました
FA63C718-87D5-4677-A754-E35D94C594A7

こんな風にしちゃっていいんですか?って心配されましたが
新村シェフさまの
滑らかなオムレツとの相性はピッタリ!
黒トリフでも経験済みでしたが
やはり
高い香りや味わいは
白にはかないませんね(^^)

希少な高級食材で
季節を楽しむ夜は
まさに圧巻♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る