心も温かくなるよ@福島県

心も温かくなるよ@福島県

2021.11.17

御宿を後にして
帰路に着こうと
道路を走行中に
道路ギリギリに
真っ赤な可愛いりんごを発見!
B791C69D-366F-4977-B2CF-086EE7925FA9
こんなに近くで
上の枝から下までぎっしりと
実るりんごを見るのは、はじめて!

そう言えば
御宿かわせみで
夜の御膳のデザートに
甘みと酸味のバランスがよく
食感もあり美味しいりんごを
提供いただいて
とってもおいしかった印象が残っていました
だから思わず
畑で作業をしていらした男性に
美味しそうですね!と、
87C96023-FB93-4E6B-842E-84234A1FEAAD

お声をかけて
品種や今年の実り具合を
伺ってしまいました(^ ^)
話しているうちに
少し持っていくか?って
おっしゃってくださったので
購入します!ってお伝えしたら
もぎたてリンゴを
25個を千円で
譲ってくださいました
CC0D1A15-3ED9-4449-86CA-4DD7749A59EE
全くそんなつもりなかったけれど
大切にお育てされたものを
気さくに譲ってくださる人の温かさにも
心を温められて
更に
福島県が好きになりました

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る