かつ丸@福島県

かつ丸@福島県

2021.11.15

福島県郡山市へ
美味しい”とんかつ”を食べに
ランチに伺いました
62F98061-97FE-47BB-B563-E85D53EAEF73
青空に黄色い看板が映えますね!

わざわざなんで?って思われますが、
その
わざわざ訪れたくなるお店なんですよ
お肉はもちろん
衣やキャベツ、揚げ方、ソース
あとはスタッフ教育などなど…
細かな配慮が凄すぎて
とにかく、全てが素晴らしいんです
高級店でなく
よくありそうなお店ですが
ここは他に類を見ないような
お店まるごとが
魅力満載なお店なんです

ランチメニューも豊富にある中で

大海老フライと
特選ヒレカツ定食をオーダーしました
DA07E339-95FE-447B-B888-58BC6269FFC3

大きさの比較のために
ハサミを近づけてもらいました

このハサミは
大海老のカット用で
付いてくるんです
ここからも大海老の迫力がお分かり頂けますね

わかります?
25センチの大海老フライは
見た事ないサイズでしょ?
食べた感じは伊勢海老っぽくて
プリンプリンって感じてす

特選ヒレカツは
自社の美味しいオリジナルブランド豚肉を使用され
食感はもちっとしていて
旨味がジュワッと溢れてきて
これぞ特選!って感じです
断面をみるとレアだから
安心安全な豚肉って
よくわかりますよね

E82885FB-6F2F-4F4E-BB52-C41D5E01526B

この季節限定食材の牡蠣フライもあり
牡蠣が苦手な私も
こちらの牡蠣フライだと、
いただけちゃいました
89B32220-DC16-4B68-A616-A882383B8CA7
福島県にしかない
カツ丸さん
福島県にしなかないお店だから
福島県人が羨ましいです

また行こうっと!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る