大胆なチーズワゴンは魅力的

大胆なチーズワゴンは魅力的

2020.10.30

お食事後に
チーズを薦められるますよね?
そのチーズは、
コースとは別料金が多いと思うんだけど
"トランテアン"てはね
チーズもコースに含まれていて
しかもワゴンサービスで
種類も豊富なの
毎回、15種類から20種類は
ご用意されていて
口にしたことのないチーズなどもあり
特徴なども説明くださいますから
ちょっとした
チーズセミナーみたいに
楽しませていただけるんですよ(^^)
53260207-B82C-4ED8-B1AA-AAB1A7E7FC05 いつもは、全種類オダーするのですが
すでにお腹がfull状態だったので
今回は少なめに(^^)
99F3716C-3D8C-4CA1-B461-1F17F8AAD2BE
何度も言いますが
ワゴンサービスで
これだけのチーズがコースに
含まれていて
しかも
管理もよく最高の状態で
チーズをいただける!

私も色々なレストランに伺いますが
こんなレストランは
日本中で他には無いと思います(^^)

チーズワゴンで
好きなチーズを
好きなだけオーダーできちゃう
"トランテアン"
チーズ好きさんにはもちろん
お苦手な方も
お好みチーズがみつかるかもね(^^)

このチーズを取り仕切るのは
チーズソムリエの星本さん
娘ちゃんと一緒にパチリ!
4D226FF8-7378-46DF-87D9-C8DD6373FAD7

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る