回覧注意・岡田前@INNOCENT CARVERY

回覧注意・岡田前@INNOCENT CARVERY

2020.09.10

お友達に
innocent carbery "岡田前”の
F48A0BC4-B3C5-4C73-9B8D-CA6E1A7F42D6
1日3〜4名の貴重なお席を
取っていただき伺う事ができました
日本各地の和牛の
美味しい部分だけを
提供してくださるんです

いきなりですが…
ちょっと!回覧注意!
牛さんの舌…
73FE3624-050D-4587-AF2C-1F2936BE3C94
私たちが牛さんを見て
目に入る部分は先の方だけで
実際には
こ〜んなに長く存在するのですね!
今から調理する部位を
ドン!って見せていただき
ちょっとびっくりしちゃいました(^^)
そして
先ほどの大きな物体から
切り出したのが
44C1BA23-75F1-4170-973F-BEEC3F6B5006
綺麗なタン元
なんと!
20分かけて焼いてくださる
超厚切り牛舌ステーキ
A4904DFC-5B22-4ABF-91AE-2672C12B8F5C
外はカリっ!中はジューシーで
なんとも言えない食感に
う〜!って
唸っちゃいました
ところで
他の部分はどうするの?
って、お友達が伺うと
"お肉屋さんが買いにいらっしゃる"とか
だから、無駄にしたりはないんですって
捨てちゃったらどうしよう?
っておもぃましたが
なんだかホッとした(^^)

"岡田前"ってお席の名前はね
岡田ケンさんが
目の前で焼いてくださる特等席!
127F05E3-B265-4665-87A5-EFB32AD9BE19
…これはしゃぶしゃぶ”…
だから
"岡田前"なんですね(^^)

お花に囲まれて
可愛くデコレーションされた
華やかなキャビアの登場
788C01DE-6F3B-4890-A4CD-13EDE2DABA9D

お肉はたたきにして
20C10614-2978-4E2A-B3F3-87BFFBE2B190
キャビアもたくさん乗せてくださって
卵黄と甘味のあるご飯と一緒に
いただきました

そして
9月がお誕生月の友人の
happy birthdayも
34D00028-E5EB-4710-A0BA-98AF79B63620
今は頻繁には会えない時期なので
お祝い出来てよかったです

追伸
美しい友人たちは
某女性誌の表紙を何年も飾られた
伝説のモデルと言われる
高世愛桂美さん

真ん中の
birthday girlは
頭皮と髪をケアしながら
インナービューティから美髪を育てる
毛髪のプロフェッショナル
サロン ド リジュー
代表 永本羚映子さん
ショップチャンネルでも
ご覧になった方も多いはず(^^)

久しぶりに
美のカリスマたちと
お食事して
たくさんの刺激を頂きながら
素晴らしいお肉を堪能した夜でした(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る