リセット完了!

リセット完了!

2020.02.10

体に優しい薬膳料理と
運動をしながらの
軽い修行の様な減量が終わった日に
ボスが迎えに来てくれたので
それから3日間
Hotel Lifeを楽しんだ後
一緒に無事、帰国となりました

今回の目標減量は
7キロでしが
7日間で4キロの減量に
成功して参りました
帰国してからも
体が慣れるまでは
学んだ薬膳料理を食しながら
美肌やアンチエイジングなど
美容効果にも優れた食材の
カボチャジュースも毎日
続けて飲んでいます
…かぼちゃは…
三大抗酸化ビタミンのうち
ビタミンEとβ‐カロテン(ビタミンA)が豊富で
β- カロチンには免疫力の向上と
アンチエイジング(老化防止)
ビタミンEは血液の流れをよくし
冷え性の改善にも効果的で
肌の老化・毛穴の開きの原因活性酸素を
除去してくれるんですって
添加物や色素など体に余計な物は
入ってない有機農かぼちゃエキスは
解毒作用や
体のむくみも取り去るので
朝、起きたときの
むくみもスッキリ解消されているの
その
カボチャジュースや
黒豆豆乳は欠かさずに
目的体重を維持できるように
生活習慣を
整えている毎日を過ごしています

私ね
ストイックになるから
一か月で多分そうなる…って
予感がしています(^^)

体も軽くなったから
髪色に
少し明るめの
カラーを入れてみました
33A86D16-B4B3-4C06-A027-89114DF8FE12
この後…前髪も切って
気分転換!

新しい私は
また
改めてご紹介させてくださいね(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る