お誕生日蟹遊亭とREGNIE

お誕生日蟹遊亭とREGNIE

2019.12.01

師走の候
年内も余日少なくなりましたが
皆さま
お健やかにお過ごしのことと存じます

この季節には
私が兄のように慕っている方の
お誕生日会を開催しています
今年で4回目となりました
2回目までは
サプライズ!で
お誕生日会が出来ましたが
毎年恒例となれば
もう
あからさまな
お誕生日会!となっています(笑)
ご参加いただける方々も
安定のメンバーとなり
…なぜか写ってない方もいらっしゃいますが…w
58180E25-8F5F-4EBB-BE6E-0AA62EDE5670
一年に一度の
この会でしか会わない方も
いらっしゃり
季節外れの
七夕の夜のようです(^^)

今年は
"蟹遊亭"さんで
蟹と和牛の鉄板焼きを
皆様と美味しくいただきました
タラバガニのバター焼き
1CB6084C-BE26-4B97-BD73-1F37B05DD589
和牛のステーキ
572A1C88-8126-44A5-B1D0-A9C26E81AF09
予想外のアワビ!
0FCD380F-B780-4408-94CA-6C3A36B0778C 8DD9A351-7B7D-4EC5-9AB6-2034B65274D7
アワビは
山本社長さまによる
おもてなし
99BC5774-474A-4FA0-8BCC-3C0499DB31EC
ご自身も11月のお誕生日で
おめでとうございます!と
お祝いの言葉だけですが
送らせていただきました(^^)

そしてこの日のケーキは
名古屋市西区にある
"REGNIE"レニエさんに
オーダケーキをお願いしました
それがこちらの
1FD1C673-E568-4B45-8A86-16847DD4904E
LV風ケーキ!
可愛いでしょ?
長谷川オーナーに直接お願いして
作っていただきました

お誕生日会では
お料理で盛りあがり
ケーキ登場で
更にテンションアップ!

今年も兄さまはもちろん
ご参加の皆様にも
喜んでいただけて
よかったです(^^)

蟹遊亭の山本社長さま
REGNIEオーナーの長谷川社長さま
ありがとうございました

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る