マレフィセント2・行ってみたい国!

マレフィセント2・行ってみたい国!

2019.10.18

"家族とは何かを問う物語"と
語っている
アンジェリーナ・ジョリー再降臨!
『マレフィセント2』を
一足先に鑑賞させていただきました

前作は
娘と見に行き
アンジーの恐ろしく暗い部分と
底はかない愛情を感じ
マレフィセントの大ファンになりました
海外の度に
機内でも何度もみちゃいました

そして
試写会で
まず、私が釘付けになったのが
映像の美しさ
幻想的な世界観に
前作よりスペクタルな
アクションとドラマティックな映像に
入り込んでしまいました
物語が始まると
「敵と戦う以上に、
母と娘、子どもに対する
"愛情の深さ"や
可愛い妖精界の描写や
家族の想いなど
美しいものをギュ!ッと
凝縮した作品だと
感じました
02462B3C-00E9-472F-911E-C5575B371CFA
強いイメージのマレフィセントは
衣装は黒でも柔らかな素材でしたから
海のように
深い愛情を表している様にも思いました
アップになった時に時折見せる
眼差しから
強さの中に
母としての優しさも感じたり

マレフィセント2を観て
旅行好きの私としては
このような美しい国があったら
ぜひ行ってみたい!って
思うほど

前作よりもスケールアップし
愛、平和、環境破壊も
含まれているようで
深い視点を感じ
改めて
考えさせられる機会となりました

今日から上映されています
週末、連休に
ぜひ、映画館に足を運んでみてください

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る