旅・美・食・占で幅広く

旅・美・食・占で幅広く

2019.10.14

ロサンゼルスに住んでいて
一時帰国をした
妹みたいな友人と
一年半ぶり?くらいに
ゆっくりランチタイム!
25E5847F-7D72-4C89-92E7-1BDA408227AD
女性がみても
はっ!っとするくらいの
美人さんだから
思わずパチリ!
お昼は基本食べない私だけど
こんな時は
お昼から
ステーキ重をチョイス!
F7DDA9B2-7865-42BD-BEBF-7ABF31F7063F
その辺りはeasyに考えてるのw
de
一年半ぶりの再会だから
まずは
最近行った海外の旅の思い出から
ロスの美容情報や食
ファッションから
あんな話やこんな話まで
話すことが山ほどあって
気づいたら3時間!
でも
デザートもいただくことに
ティーセットにして
44552A0E-6750-4DFE-8EB1-EE170BC7B312
私は悩まずチーズケーキ!
お茶は
TWGのイングリッシュティー
A81E2B58-125F-4039-A665-203DA09F5A3B
占いの話で盛り上がったりと
なんだか学生の頃みたい!
ポジティブシンキングだし
とにかく話は尽きず…
よくこんなに話せるね〜って
思いながら
12月の再会を約束して
お開きに!

気負わず気楽に話せる友人って
たくさんいるわけじゃないから
再会は嬉しかったです(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る