テストキッチンHに駆け込み

テストキッチンHに駆け込み

2019.10.12

ディナー後に
〆パスタをいただきに
青山のテストキッチンHに
足を運びました
伺う前に
連絡を入れてたので
お席に座ると
ヒロシェフの作るハム盛り合わせが
ササっ!とでてきて
17879025-8493-45E7-AB4A-537C75D415FF
秋のお野菜も添えてくださってました
早速、〆パスタは何にしようか?
って迷ってたら
イカ墨がおススメ!との事
しかも、ヒロシェフが
目の前で作ってくださるそうだから
オーダー!
C182EB0F-BCA3-4AB6-98B7-EED462007B80
この日も
たくさんのお客様が来店されていましたが
この瞬間は
シェフを独り占め状態でした(^^)
ん〜イカ墨の香ばしい香りが
食欲をそそるわ〜
はい!どーぞー
34579C09-124F-4D1A-B53D-21E33A626493
イカ墨パスタはあまり食べませんが
ぴり辛にしていただき
モチモチパスタ!
美味しくいただきました
〆パスタのあとは
本当の〆で…
dolce!
ワゴンサービスだから
いつも迷っちゃいます
DF4F69B1-F137-4734-9ACD-C7566A944B59
de
こちらをチョイス!
5571EBF7-3767-4B3A-9D69-5D0E68113AE3
バスクチーズケーキ
イチジクのタルト
フルーツと
プリンははずしてませんよ(^^)
そして
この時期ですが
かき氷をオーダー
9651E1C0-8238-4A1C-A404-7C3F8F19BAE5
秋の食材の栗のエスプーマ
珍しいわよね
このかき氷は
日光の切り出し氷を使用してある為に
冷たすぎずに
美味しく最後まで
頭が痛くならないから
ペロリっていけちゃいました
テストキッチンHには
可愛ィレディースがいるから
会話を楽しんだりもしています
B3E3CF17-E990-4A27-8BE0-C591E8E55687
突然の〆パスタ希望の襲撃にもかかわらず
いつも、笑顔でwelcome!だから
本当に感謝です(^^)
そんなヒロシェフともパチリ!
69688875-A83E-48ED-9ED2-495C88C8C93C
満たされて夜は
よく眠れました(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る