叫びからの神パフェ

叫びからの神パフェ

2019.10.08

フルーツパフェって
アイスクリームや生クリーム
たまにはプリンなんかも乗せてあったり
それに
フルーツがちょろっと
飾らせてるイメージですよね?
これは違うの!
とにかく見てみて!
0B3894C5-E9B8-40E4-A8DA-59E151A1A3BB
えー!って
叫ぶしかないでしょ?
大田区千鳥にある
ザ リビングさんでは
大田市場で季節毎の
最高の果物を仕入れて
それでパフェを提供なさっているの
パフェグラスの中は
マダムお手製の
シャインマスカットジュレや
ベリーのソルベ
アイスクリームも
盛り盛りで
8層くらいになっていて
味に飽きさせない工夫もされているの
決め手はやはり
シャインマスカットが
贅沢な使い方で
重なる様に盛りつけされ
ベースのお皿にも
隙間なく敷き詰められていました
…シャインマスカット3房使用だって!…
今の時期は
シャインマスカットが主役で
ナガノパープルも入っていて
一番上には
愛知県産のイチヂクがふわっと
飾られています
シャインマスカット好きな友人は
飛び上がるほど喜んでいました

他には
エッグベネディクトやカレー
ホットさんどなど
メニューも豊富で
私たちは
0AA1591C-9E12-41CC-ABE1-3B0F2716EAD8
パンチェッタのエッグベネディクトも
オーダーしたの
また、これが美味しくて
今まで食べた中で一番!って
思えるほど美味しかったの
パフェはほぼ完食!
冷たくて甘いの苦手なはずが
食べれちゃったのよね

店内はオーナー夫妻が海外で気に入った
調度品が飾られいて
F116A057-0484-4530-A743-D88C03833CE2
…ナマステ〜…
オーナーのお宅に招かれた様な
そんな雰囲気を感じました
店名どうりの
ザ リビングで
お腹も心も癒されました
最後はオーナーとご一緒に
61859897-A55D-486C-BAC3-099A2554601B
ちょっと遠いけど
また行きたい、食べたい!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る