今期初!も美しく@ラ フィネス

今期初!も美しく@ラ フィネス

2019.09.29

FRIDAY Nightは
先週に続いて
la fins…ラ フィネスで
待ち合わせて
ボスとdate♡
E15DBA02-E5D7-41CA-8AD6-EA5B9640FE2D

私は火曜日も来たら
週3!通よわせていただきました

杉本敬三シェフのFBに
今年初のこちら
見た目からギュッ!と
引き締まった風貌で美しい
604ACEA9-4A8C-4C55-843D-DF48970024FC
白いダイヤモンド!が入荷したと
投稿がありましたから
"私、今日いきま〜す!"って
投稿記事に話しかけたりして…(笑)
ワクワクしながら
足を運んだの!

アペリティフから始まり
白いダイヤモンドのお料理にあわせて
1303D60F-F351-4E09-85EE-81C1B6C78436
杉本敬三シェフセレクトのワインを
ずらっ!と、お出しくださいました(^^)
これ、ペアリングなんです
量が呑めない方は
少ない量のペアリングもご用意されてますから
ご安心くださいね
…ちなみに私はあまり呑めないけれど、
ボスのを少しちょうだいしてます(^^)…

de
いよいよです!
要の白いダイヤモンドのお料理は
こちら
6F8372CD-7B6C-452A-99B9-51261C8086E5
うわ〜綺麗!
伊勢海老のリゾット
上には
今期初!
ふわふわで厚めの
白トリフが
たっぷりかかってました

ガラスの蓋を開けて
蓋の中の香りを楽しむんだけど
結構、顔まで入れちゃったりして
秋を満喫しました

お料理の説明や
ワインのお話など
ユーモアを挟んで
とっても丁寧にわかりやすく
話してくださいます

器やグラスも
素晴らしい物を使ってくださり
それに合わせて
お料理は芸術的に美しく…もちろん美味しくて
とっても
居心地最高のレストランです

ちなみに
白トリフは追加料金が必要ですが
フィネスらしい
ふわふわ、厚めの白いダイヤモンドを
楽しめました

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る