Mを持参のディナーでサイン♡

Mを持参のディナーでサイン♡

2019.09.25

ラ・シェーヌ・デ・ロティスール協会
関東支部メンバーで
先週に続き
新橋・ラ フィネスにディナーに伺いました
メンバーの中になんと!
ノンフィクション作家の
小松成美さんや
高知県のホテルヴィラサントリーニ
オーナーの史子さんもいらっしゃり
ご一緒ディナーを楽しみました
小松成美さんが書かれた
あゆさんのノンフィクション
"M"愛すべき人がいて…読まれましたか?
私は、一気読みしちゃいました
D6BEDBA2-94AC-46A8-947B-C440330761F9
全てのお料理に合わせた
杉本シェフチョイスの
ペアリングは2種類飲み比べで
あっと言う間の4時間を
楽しませて頂きました

メインの青首鴨には
このワインをペアリング!
03414638-9F87-440B-8E5B-0FED7BD8B6E9 CC9BEE24-7915-43F1-B1F1-749408158792
これ、ペアリングにするんですか?
って、皆さま驚かれたご様子でしたが
採算度外しで
素晴らしいワインをズラリ!って
お出し頂けて
口々に
幸せ〜と呟いていらっしゃいました
持参した
‘M"愛すべき人がいて…に
小松成美さんからサインも入れて頂きました

記念写真もパチリ!
2F77CCAD-5298-4785-A028-92FA6207785E

来年は史子さんの
高知あるホテル・ヴィラサントリーニや
中東に皆さんとご一緒旅を計画中〜(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る