Las Vegasで記念結婚式♡

Las Vegasで記念結婚式♡

2019.06.24

楽しい事や
良い時ばかりではなく
心が離れかけた時もありました
ソレもこれも
2人で乗り越えて
6月で結婚30周年を迎えることができました

30周年って…長いようで
気づけばあっという間で
びっくりしちゃいます
記念日のお祝いは
毎年レストランでお食事でしたが
せっかくの30周年だから
今年は私が大好きな街、
Las Vegasの教会で
「結婚式を挙げない?」
って、冗談交じりで話してみたの

はじめは、
「そんなアホな〜」←関西人ですからこうなります
が、しかし
ボスは色々、調べてくれて

グレースランド ストーリーブック
ウェディング チャペルを
選んでくれたのです
3C5B1E89-CBC9-450A-BD8F-ACECB00D01B1

軽い気持ちで
カジュアルな服装で
記念の結婚式を挙げれたらいいな〜って
思ってたのですが

リムジンでホテル送迎
ブーケやエルビスの歌もあり
牧師さんとの
誓いの言葉や指輪交換と
Las Vegasの結婚証明書まである
パックにした!
って、え!中々の乗り気じゃない?
なんて嬉しく思いました
だったら、
私は純白のウエディングドレスを着ちゃう

de
当日、焼けるような太陽の光の中
リムジンがお迎えに来て
2人で乗り込み教会に向かいました
EAB776AB-731F-472F-A9EA-5E76233FD630

2人のお写真もたくさんあるんですが
流石にブログには
載せないでって、言われたので
控えさせて頂きますねw

中に入ると
このチャペルで挙式を挙げた
有名人の方のお写真が
あり
ボン・ジョビご夫妻や
他にもたくさんの有名人が
こちらで挙式を挙げられたそうです
2386B6E7-1606-464B-9492-109A3BC5A672

教会にはエルビスがいて←ソックリさん
挙式を挙げるカップルに
歌を歌ってくださるのです
B3593FF6-C844-4707-A765-EC1233E64D36

そして、いよいよ私たちが呼ばれました
あ!
そうなの
一応、
ウェディングドレスを着ちゃいました
ボスはスパンコールのタキシード!
…これは日本から持って行ったの♡…
DF31371A-FE23-4294-8856-390A5C5372CE

赤いバージンロードを
2人で一歩、一歩進み
神父さまの前に…

誓いの言葉はもちろん英語で
早口だから
何を言ってるか全ては
わからなかったのですが
唯一理解できたのが

ボスには
花やジュエリー
ステキな言葉のギフトを贈りなさい
都合の良いところだけ聞こえたのw

私には
笑顔を絶やさぬこと

まぁまぁ
穏やかな性格だから
簡単なことだな!って思って
YES!YES!
2回も答えちゃって、
神父さま、苦笑い(^^)

20分くらいの挙式でしたが
ステキな思い出が出来ました

こちらが
Las Vegasの結婚証明書
036EF7DF-62ED-4439-B670-C2DB21FE24B1

結婚して様々な事を
学び人として
とても成長したと思ってます

思い通りにならない事も
全て受け入れて
自分の人生に取り込むこと
子供たちの事は特にそう思う

あとは
"許すこと"
完璧な人なんていないですよね
自分だって失敗や間違いは
たくさん有るし
些細なことで怒ったり
意地をはったりすると
自分も幸せにならないし
周りも幸せにできない
全てが"愛"
って、言う事を学んだかな(^^)

子供達はそんな私達をみて
ボスやママたちみたいな夫婦になりたい
って、言ってくれる事が嬉しい

あと、どれくらい
一緒に生きられるかはわかりませんが
2人で出来るだけ長く生きていたいな〜
って、思ってます

まずは、35周年を目指して!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る