美人さんと山本さんとTAJAZAWA BAR

美人さんと山本さんとTAJAZAWA BAR

2019.04.18

お友達とのお食事後に
もう少しお話ししたくて
赤坂の"TAJAZAWA BAR"に
寄せていただきました(^^)
4421490C-6329-4B91-87D9-F1E705742B49

先日、ボスと久々に伺い
一般的なBARのイメージと違って
神々しくて
「やっぱり、ここ良いよね」って話してたの
2A1EDEAA-9CB2-4B7F-BF8D-4DD074C34631
和紙が貼られてるのかな?
灯りも柔らかで、和むと言うか
ほっとするスペースなの♡
奥の壁には神棚があるんだけど
BARにとっても馴染んでいて
神々しさはここからくるのかな?って思っちった(^^)

それと、TAJAZAWA BARを選んだ理由のもう一つは
10C656FA-B5E5-4464-8A27-E978E14A8CA0
ソムリエの山本さんに会いにきました(^^)
名古屋では、大変お世話になったですが
今は、東京にいらっしゃるので
これを機に
ちょこちょこと足を運びたいと思ってます

deね
ワインは飲んできたから
蒸留酒で何かオススメをお尋ねしましたら
5BAC62F6-243F-4206-B153-410CA5EE377F
日本の蒸留酒をチョイスしてくださり
こちらをいただきました

他にもね、お客様がいらしたのだけど
どの方にも目配り、気配りが出来ていて
世界の"TAJAZAWA"の
"BAR"の顔となっていました!
山本さん、頑張ってる(^^)

そして、ご一緒したお友達は
伝説のモデルと言われている
高世愛桂美さん
3ADAF3F4-B6E7-458E-AF2D-14E05AB51DDD
雑誌、"JJ"の表紙を長年飾らせていて
ご存知の方も多いと思います♡

愛桂美さんも、
TAJAZAWA BARを気に入っていらして
楽しいひと時を過ごしました♡

愛桂美さん、お人形さんみたいに可愛いくて
ついつい、見惚れちゃう♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る