拘ってみた一日♡HAJIME

拘ってみた一日♡HAJIME

2019.04.16

いつも一緒だけど
私の大切な日に
大好きな人と
大好きな場所で
お祝いしてもらいました(^^)

今年は
大阪・HAJIME

肇シェフさまの妹さんが活けられた
お花の前が
いつもの定位置です。
B563CB38-3754-4A40-AE00-C1DA1A909BD5

レストランに入る前から
凄いオーラを感じて
店内は
空気が澄んでいる、
と言うか
気が良いのでしょうね、
ここに座るとね
心身ともに癒されて
満たされて
体調がとても良くなる私なのです♡

以前はお写真NGだったのが
私が行く数日前から撮影OK!になったそうです
だから、全てのお料理をパシャ!パシャ!しちゃいました
70643ED8-1DD0-4335-9B22-39EA5446DA4B
こちらは、スペシャリテの100種類のお野菜のサラダ
"地球"
ほんのり温かく、サラダなのに
手が込んでいるのです(^^)

はじめて、召し上がる方は
一切れづつ口に運ばれる方が多いように見受けられますが
私的にオススメの食べ方は
真ん中のソースをスプーンですくい
自分の分のお野菜にかけて
全部を混ぜ混ぜして
スプーンでいただくの(^^)
これが"地球"のオススメの食べ方です

機会があれば、混ぜ混ぜしてお試しくださいね♡

de
バースデープレートは
飴細工のハート♡
ハート♡とかピンク色とかに惹かれるのです♡
D8153947-651D-4EA5-983B-5CA1357DD89A
可愛い〜&嬉しい〜

大好きな場所で
大好きな人と
お気に入りのお洋服に
お気に入りのバック
お気に入りのアクセサリーと
大好きな
キラキラ・ピカピカ尽くしに拘った一日でした(笑)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る