一生ものに出会いました♡

一生ものに出会いました♡

2019.03.08

本心は…教えたくないのです…
でも、誰かに伝えたくなる時ってありますよね?
気に入りすぎて、
とにかく良すぎて、黙ってられないの♡

それは何か?って言いますと
「飲む高濃度ビタミンC点滴」
その名は
"LypoーC" リポ-カプセルビタミンC!
お口から飲むタイプ(^^)

かかりつけのお医者様では
腕に針を打つタイプの
高濃度ビタミンC点滴は月一のペースでうけていますが
こちらは経口なので
お家で、体調により量を増やしたりもしながら
昨年末から、毎日飲み続けてるのです(^^)

そろそろ残り一箱になってきたので
たっぷり飲めるように6パックをオーダーしました。
B38F23C3-4784-49B2-AC55-EF33D9C9B91D
これでしばらく安心かな♡

「飲む高濃度ビタミンC点滴」の何が気に入ったかと言うと

わたしの場合、真っ先に変わったのが
①肌トーン!明るく透明度が増し、肌内部からふっくらしているかんじ。
②疲労感を感じなくなった。
③朝、スッキリして起きれる。
④お腹の調子が良くなる。
まだまだ、たくさんありますが
季節の変わり目のこの時期は
乾燥しているにも関わらず
テカテカする時があったのですが
お化粧ノリや持ちも良く
わたしの場合はお肌に、如実に効果が表れています。

ざっとこんな感じなの(^^)

ビタミンCは口からの摂取では
吸収しずらく、すぐに体外に排出されるって聞きますよね?
大量になれまばなるほどこの現象は強くなり
血液中に吸収できる限界…飽和限界…を超えて
大量に摂取することは不可能と言われていました。
でもね、

ビタミンCをリポソーム化する事で…
リポソームの図解をご覧下さい(^^)

4172E500-4B4B-49A8-82ED-3F0EC50B7238

9755AAEC-137D-43D9-A736-98DF8D6D4305

1AB321C2-B54D-4D75-8035-D468C38FCCE5

これなら。わかりやすいですよね(^^)

吸収できる限界の壁を越え
血中濃度が高まり
持続性も飛躍的に効果を高めるそうなのです。

肉体的・精神的ストレス負荷がかかると,
自律神経を調整するホルモンの生成に
多くのビタミンCが消費されるそうです。
ビタミンCが不足し、
ホルモンの合成や供給が十分にできなくなることは、
自律神経の乱れにつながる大きな要因の1つですって!

気温や気圧の変化など自然環境の変化が大きく、
さらに職場での緊張感や変化が多い3月は
バランサーがフル稼働している状態。
多くのビタミンCが消費されていて、
その不足による乱れから、
不調が起きている可能性が考えられるそうです。

自律神経が乱れ、
血圧が安定せず脳に十分な血液がいかないと、
「めまい」や「眠気」が起きやすくなります。
ん〜あるあるですよね(^^)

自律神経の乱れは、
過度な血管の拡張と収縮を招く場合があるそうです。
血管の拡張が三叉神経などを圧迫することがあり、
これが春に多い「偏頭痛」の原因と言われているんですって!

十分量なビタミンC摂取は、
良い方向に向かおうとバランスをとっている自律神経の働きをサポートしてくれるのです。

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、100nm均一サイズのリポカプセルにビタミンCを封入し、身体の隅々までビタミンCをしっかり届けることを目指し開発されました。
何も加工されていない「裸のビタミンC」は様々な影響を受け、細胞に届く前に酸化してしまう、もしくは消失してしまいますが、リポカプセル(リポソーム)に守られたビタミンCは消化液や酸化の影響から保護され、必要とする細胞に届けられます。

B38F23C3-4784-49B2-AC55-EF33D9C9B91D
…液体で、少しクセがあるので炭酸と一緒に飲むと飲みやすくなります…

‭Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、
元々医療用に開発されたサプリメントで、
現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から
美容やスポーツなど幅広く高いご支持が得られてるの(^^)
わたしもその支持者の1人です(^^)

4ECCFEE6-5769-48D6-9654-7AF20F240CC2

疲労感のある身体では、
例外なく「活性酸素」が大量に発生し
疲れたときは体内の活性酸素が除去しきれず、
疲労を回復する力も下がるという悪循環に陥ってしまうため、抗酸化作用のあるビタミンCを補給して活性酸素を減らすことは疲労回復にも非常に効果的なのだそうです。

自律神経のバランスを整える、
疲労を回復するという観点からも、
ハードワークが予定される日の朝、
ストレスを感じた時、
夜に緊張感を感じた時に、
多めのLypo-C摂取を心がけています。

朝、昼、晩、寝る前に
摂っていますが
疲れたかな?っとか
肌トラブル?って感じる時には
3本をまとめて飲んだりもして
対応してる感じです(^^)

ちなみに
たくさん購入しても
気づくと少なくなっていて…
ボスや子供達もこっそり飲んでる!

継続の女王として
又々、継続するアイテムが
増えちゃいました♡

※Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、WADA(世界アンチ・ドーピング機関)の指定検査機関・英国LGC社によるドーピングテスト認証済みのメディカルサプリメントです。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る