特別な空気感の中で@伊勢神宮

特別な空気感の中で@伊勢神宮

2019.01.15

休日は三月並みの気温らしく
成人式日和となりましたね。

そんな暖かな日でしたから
我が家は伊勢神宮に参拝に参りました。

透明度の高い五十鈴川を眺めていると
心穏やかになるのです。
A70B3C33-A338-4BB9-9F2F-EFA249AF5E81

参道を進み一歩、一歩歩くたびに
体の中から嫌なものが取り払われると言うか
…よく分からないけど
心身ともに浄化され
覚醒されていく感覚になるのです。
8660E6AF-A826-4651-9818-3743C1D0E317

ここから上は撮影できないので
E938C16F-1512-495F-83F4-AD47671D3283

本殿下で横顔ツーショット(^^)
B3B2193F-249F-46F2-B59F-DFF6D9511953

お参りを済ませて
帰り道を歩いていくと
毎回、この木の枝を見つけるのが楽しみになっています。
A51D9A53-3AEB-4AAB-A61A-1D3D52790A95
龍の頭みたいに見えるでしょ?
勝手に縁起ものかな?って思って
毎回パチリ!って撮ってます(^^)

伊勢神宮の良い気に包まれて心地いい〜

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る