Queen7忘年会@松庵

Queen7忘年会@松庵

2018.12.30

私たち、Queen7♡勝手に命名した仲良し7人で、
松庵グループの"SHOAN YABA 1CHI"で
焼き肉忘年会を楽しみました(^^)
DF18E8DD-56FA-44AF-B8F8-901161C014BB

メンバーは
メナージュケリーでもお馴染みの豪華な面々♡
ワイワイ騒いでも良いように
個室をご用意くださったので有難いです(^^)

ワインは持ち込ませていただきました!
5A535953-1A30-4D20-AE9E-89BC6B0F0A27
私は戸賀さんのワインを持ち込み
シャンパンで乾杯の後に
一番最初に開けさせて頂きましたよ(^^)
こんな時こそ、開けたくなる"TOGA”ワイン!
戸賀さーん、美味しかったですよ!

メニューはトリフコースらしく
5049520D-03BC-461D-9401-DEA3FF706450
ササッと!炙る程度のお肉に
黒トリフを
スリスリスリスリ…

結構てんこ盛り〜♡
4134A3FB-1907-448D-94E3-39B03A04ECF7
どんな感じ?って…
美味しくない訳がないじゃないですか(^^)

様々な美味しいお肉を
テーブルで全て焼いてくださるのも
嬉しいポイント(^^)

そして、
きよみのハラミが絶品で…違う!
9D6352BC-D911-43BF-A91B-B25C31F2D1E6
極みのハラミが絶品!
溶けるような食感でした(^^)
AC301EC0-CBDB-42B9-AA31-AE3E0D9163D9
あ〜!
きよみさんに、私のハラミが狙われてる(笑)

トリフコースだけど
凄い!
"白"まで出てくる?!!
9EBE7C44-9658-42FB-A3A3-3D4ADEF2E751 F32839E7-778B-456E-8443-290470F5974D 6124F53D-145B-4F9B-AB16-0B632DB7BE57
それを、TKG…たまごかけごはんに
惜しげなくスリスリスリスリ〜
手を止めないで!って願いながら♡

こちらも、もちろん美味しくいただきました(^^)

デザートまで終わった頃に
店長さんが、トドメの一撃みたいに
トリフチョコレートをお出しくださいました。
15C98006-E84B-417A-B0E8-E737E99D5E20 0FF79E30-21EF-46EF-AA2D-C8775721E0B1
可愛いチョコレートにも喜ぶ私たち♡

たくさんのわがままを
聞いてくださり
Queen7忘年会は盛り上がり
無事に終わりました(^^)

あまりの楽しさに
みんなで写真を撮るのを忘れてしまうほどに(^^)

ちょっと寂しいから
以前のお写真をのせちゃいますね(^^)
…メンバーの許可済み…
ECCEB8E6-96B2-4294-AADF-645D965EF8BD
ここには写ってないけれど
あと、2人美しいメンバーがいるのです(^^)

松庵グループの松本社長さま
忘年会では
お世話になりありがとうございました(^^)

今年は7人で集まる機会があまり無かったから
来年はもっと会いたいね♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る