大人のxmas ・忘年会&BDP@2018

大人のxmas ・忘年会&BDP@2018

2018.12.22

今年も残すところ10日ほどに迫る
師走の忙しい時期に
東京ベイコート倶楽部24階・アルダムールにて
仲良くして頂いている
キラッキラッのオーラを放つ友人たちとご一緒に
大人のxmas・忘年会&BDPを
開催させていただきました(^^)
9326BF4B-2A5E-47E1-AD50-CF8A93926190
昨年はワインセラーを貸し切りでしたが
今年は、レストランを
この繁盛記にもかかわらず貸し切りにしてくださいました!

まずはシャンパンで乾杯!
041B18E8-898E-4009-8F95-4D3419D142E2

お料理はロブションに長年いらした
新村公隆シェフさまが
11月からマルダムール料理長に就任なさり
この日の為にメニューをお考えくださいました(^^)
0BFDDD7E-7D66-49AF-8A18-C3FEBAF780FA
お料理も美味しく皆様も喜ばれていました(^^)

会も終盤になる頃に
寺下大二郎ソムリエさまが
美声を震わせてバースデーソングと共に
素晴らしいデコレーションケーキを
運んでくださいました♡
0C621905-D0D3-460F-9709-CA429BF779F7

ご参加の友人とご一緒に
12月のお誕生日の友人のお祝いしました♡
E0083CCE-BB49-41CE-9DC4-DC571B20807F
ケーキの凄さに
会場は大盛り上がり!!!

しばらくケーキ撮影会に…

ロウソクをふー!って、消してから

ザワザワ盛り上がる中で
最後は集合写真でパチリ!
A6F6C30B-2210-4270-9D5E-23D635968680
特別な空間で
リスペクトしあえる人と
大切な時間を共有できる喜びを
分かち合う…
そんな大人のxmas会になりました♡

昨年より、ご参加人数も増えた会ですが
寺下大二郎ソムリエさま、
新村公隆シェフさま
マルダムールのスタッフの皆様の
細やかな気配りのおかげで
昨年より楽しく盛り上がった
忘年会で締めくくれました。

大人もxmasが楽しいのです♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る