14th BUSAN Fire Works Festival

14th BUSAN Fire Works Festival

2018.11.03

昨年、友人に教えてもらった
釜山花火大会は
あまりの美しさに感動が忘れられず
今年も再び訪れてみました(^^)

釜山の秋空輝く美しい花火の祭典は
音楽と光…レーザーを使用して
なんと、1時間に80,000発を打ち上げるのです!
私たちが認識する花火大会とは
一味も二味も違う
素晴らしい芸術となっているのです。

花火を真正面から見る
特別席のバンドを巻いてもらい
砂浜にある
観覧シートに進みます(^^)
081D313E-A916-4391-89A5-729F46886889

今年はスタートから10分間は
日本からの花火チーム”丸玉屋さんが参加して
華やかな幕開けとなりました(^^)

釜山の秋空に舞う花火!!
世界中から100万人が訪れる
世界でも最大級の花火大会なんです(^^)

音楽に合わせてテンポ良く花火が打ち上がり
さながら砂浜がクラブみたいに!

61100B36-20E2-49C5-A018-962F1D63E931

フィナーレみたいな花火の連続。
B0EA2ED7-2A41-41F0-A051-85A8831AC23F

海に写る花火もゴージャスな感じ。
57803AA3-A443-4B8A-BAF0-EF6A98CF550C

幻想的な夜景と芸術的な花火を一度に楽しみました(^^)
F1BC7A5B-BC9A-4BE6-9930-AF61A9EBBD61

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る