ドラマティックなアムール♡

ドラマティックなアムール♡

2018.10.24

広尾のアムールには
素敵な小部屋があるのです。
入り口は
ハリーポッターの世界のようです(^^)

ここは常連さんだけが
通して頂けるお部屋なのだそうで
9CB2FBF2-E76E-49DD-B793-3B133C5FB1E6
プライベートが守られて
とっても静かで良い空間に落ち着きます(^^)

このお部屋だけは、
後藤シェフさまが自らお料理を
運び説明もしてくださいます。

アムールはドラマティックな展開からスタート!
まずは、メニューに手書きのメッセージ(^^)
C9F10A7F-A1BC-4750-8183-8EF2A60E9A95
ほんの少しの手間に心温まる瞬間を感じますね(^ ^)

一品目が運ばれてきました!
まずはここで、お客様の心を鷲掴みしちゃうのですね!
食材を味わうだけでなく、季節感も楽しめるように
大きな器が森に見立てられいて
栗拾いをしているイメージで
DD449267-AFE9-4642-B3A2-211FB732111D 5A132A90-8D29-416F-A297-997131D493BE
ピンを手に取る事も楽しめたりするのです(^^)
女性はもちろん
男性の方も喜ぶ演出には
後藤シェフのセンスがキラッと光ってますね!

お料理の合間に
お部屋から見える庭の緑を眺めていたら
季節のザクロが実を付けているのを見つけたの(^^)
0FBEC557-AC83-4404-8FCA-CB0ED9512C65

そのあと、お口直しに
真っ赤な可愛い
アセロラの果汁をジュレに閉じ込めたものが
運ばれてきました。
315658AB-1F06-4CBB-8BE1-D4F14E6AFBFC
この中に、お庭で採れたザクロも入っていると伺い
ん〜♡
こうゆうのも、いいな〜って感じました(^^)

お料理も進化を続けとどまる事知らず(^^)

次は冬メニューを楽しみにしています。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る