MEMBER’S MEETING@東京ベイコート

MEMBER’S MEETING@東京ベイコート

2018.09.12

開業10周年となる
東京ベイコート倶楽部で
初の試みとして

“BAYCOURT CLUB MEMBER’S MEETING”が
行われました(^^)
83E639DB-C049-4685-8E04-99E25D357AF1
東京ベイコート倶楽部は
本社が名古屋の
リゾートトラスト系の
会員制ホテルになっています
今年開業した芦屋ベイコート倶楽部に続き
来年には蒲郡ベイコート、
その後、横浜ベイコートも開業予定となっていますから
そちらも楽しみにしているのです

ちなみにメナージュケリーも
名古屋に本社があるゲインから
出版されているのです(^^)

MEMBER’S MEETINGは初めての企画だそうで
どんな方々がご参加されるのかしら?と
ワクワクしながら
会場のボールルームに伺いました
9D151ADE-CF4A-475D-9863-4047BFA1F4BF
東京ベイコートのイベント毎には
生花が盛り盛りのゴージャス感に溢れていますが
今回も抜かりなく、会に相応しい
華やかさに溢れていました

テーブルの上も艶やかです♡
A37627D4-133B-4039-9834-2130B200A0A8

そして、同じテーブルの方々は
はじめまして!の方々ばかり(^^)
とりあえず、先ずはご一緒に乾杯〜
当初は、お互い探り合いのような会話をしていましたが
アルコールが進むにつれ
徐々に打ち解け合い
特に、旦那様方は
盛り上がってました(^^)

女性陣は男性陣の会話を横で聞きながら
楽しむ感じで
とっても感じの良い方ばかりでした(^^)
…私も含めてねw…←ここ重要♡

お食事はコース料理でしたが
前菜は
センターのテーブルに
好きな物を好きなだけ
取りに行くスタイル
079178D1-1D95-4EE7-8E88-B74CEDF623E7
私はドレスだったので
立ったり座ったりが
煩わしいな…って思ってたら
ボスが察してくれて
取って来てくれたのです(^^)
…優しいの…♡

de、こちらが
取って来てくれた
ボスチョイスの前菜の盛り合わせ
F2E30612-6085-4D71-BF52-695FFEEB08FC
ドカッ!と…
こんなにたくさん?
嬉しい〜って
喜んだら…ありがたい事に
これを二回も取りに行ってくれて…泣
前菜で
お腹いっぱいになりそうw

この後は
コース料理もいただき
ワインも
MEMBER’S MEETINGも
楽しませていただきました(^^)

この日のワインはこちら
E22E6C4D-E206-4FCB-8A0E-73697564699C

寺下さんもいらしたので

3C25EDB8-1CEF-4C47-9E88-84AB6F099AD2
Snowでパチリ!

MEMBER’S MEETINGでご一緒した方々と
お互い夫婦でまた会いましょう!と
新たな素敵なご縁もいただけた
素晴らしいイベントでした(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る