5年で何が!@La Floraison de TAKEUCHI

5年で何が!@La Floraison de TAKEUCHI

2018.08.23

久々に娘ちゃんと3人でお食事に出かけたのが
名古屋のレストラン
"La Floraison de TAKEUCHI"に
伺いました。
D9314064-9321-47EF-B436-B62CC7AD0B0B
開業当初に何度か伺いましたが
今回は5年ぶりの来店になりました

以前伺った時は
気にならなかったのですが
店内がとにかく清潔感に溢れていて
カウンター席でのディナーでしたが
調理場が丸見えでしたから
ついつい見ちゃって…
でもね、
ピッカピカに磨き上げられて
道具?や食材も
整理整頓が行き届いているのが印象的でした(^^)

お料理も以前は
普通に美味しい…と言う感じのイメージが
久々に伺い
"5年で何があったの!?"ってくらい
腕を上げられたことに驚きました!

ボスも
"すごくいいね〜"と連発!
3343E62D-E8E3-42DE-82CB-5396E26B44CD

デザート前に
日々、お仕事を頑張ってる
娘ちゃんに
ボスからありがとうのメッセージプレート
297C5F44-CD5F-4659-B9F5-5A717935D9AA

恥ずかしそうに喜んで
お写真撮ってます
C7451D76-08C3-4CA4-9784-06EE8735D26B

お店の雰囲気、スタッフさんまで
良いレストランに来てると感じさせ
丁寧で完成度高いお料理は
竹内シェフさまのお人柄が出ているのだと
感じます。

近いうちに再来店して確信したいと思います(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る