Parse@New York

Parse@New York

2018.07.27

New York、Central Park近くの
三ツ星・Parseに今回も伺いました
0A3DBE6A-FE16-4259-868A-2C51FE687991

New Yorkのレストランは
エアコンがとっても効いて
寒すぎて、ブランケットをお借りするのですが
Parseではね
5F24CADB-E736-4D35-9FEE-887D92A34D71
jewelryが入っていそうな
Boxを目の前で、パカっ!と開けてくださり
カラーバリエーションが豊富な
カシミヤのストールをお好みのカラーで
チョイスします(^^)

私はゴールドのワンピースでしたから
イエローカラーのストールにしました

…前はピンクやオレンジ、パープルとか
本当にバリエーション豊富だと思います…

お料理はもう何度もアップしてるので
レストランからの眺めにしてみますね(^^)
12700F39-1B3C-488C-9D07-D217620018EC
ディナーは18時〜
この明るさで
20時くらいだったと思いますが
目の前に広がる
Central Parkの緑に癒され
お料理と会話にワインを楽しみました

帰り際には、
マネージャーさんが
また、キッチンにご案内くださいました
E199751A-1160-4F1E-A6DB-41DFAFF8595F

あれ?
今回はキッチンのモニターは写ってません
前回はモニター画面に
フレンチランドリー厨房が写っていて
営業中であれば、シェフが監視?と言うか
New Yorkの様子を見ていられる様にしているのだそうです
しかし、今回は
フレンチランドリーが営業中ではない為に
画面が真っ暗に(^^)
5F0B3410-2D0B-49B5-803B-BA2F26C1F516

続いてワインセラーにも案内して頂き
3000本は置いてあるそうです
173D2E96-21AF-4E9D-B307-AA48B2E3EE5B

奥にもならんでましたよ〜
9714E78A-8905-4C7B-AD24-23261A80F70C

せっかくだから
マネージャーさんをsnowでキャッチ!
D757EDF1-7C0A-414E-87EF-231ACC499E56
お写真を見せたら
凄くウケてた(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る