美しいだけじゃない@HAJIME

美しいだけじゃない@HAJIME

2018.06.29

先月、10周年を迎えられた
大阪・HAJIMEに
1ヶ月ぶりに伺わせていただきました
CECE4E7A-D7C1-4FB6-8A7E-596B729D7339

梅雨の晴れ間となり
湿度の高さを鬱陶しく感じましたが
エントランスの爽やかな緑に
まずは、癒されました(^^)

お席に通され
いつもの様に
こちらのお花の前が
私たちの定位置(^^)
56D614C4-DCFB-4679-B7D4-5726D1F5AD76
凛とした上品なお花は
肇シェフさまのお姉様が
生けられていらっしゃるそうです

お料理のお写真は残念ながらNGなのですが
ここだけはOK!

ボスのお誕生日を兼ねての
ディナーでしたので
優しい灯りを灯した
飴で出来たランプと
バースデープレートが登場!

…それだけでなく

サプライズで
私たちの結婚29周年までもお祝いしてくださいました
A5564523-B8F4-4CFE-ADC4-97A6F37D0491
思わずのお気遣いに
涙腺ウルウル〜
嬉しかった(^^)

そして、帰り際のお写真は
敢えて肇シェフさまを独り占めして
ツーショット!
187E269F-B450-4B9D-A23B-DC26B4251810

今回も私の体調を考えて
身体が冷えない様な食材を取り入れ
お考えくださったメニューに、感動しながら
"クオリティの高い"美しく"美味しい"お料理を
一口づつ味わっていただきました(^^)

HAJIMEに伺うとね
帰るときには
体がポカポカしてくるのです。
まるで
薬膳料理を食べた時みたいな感じかな(^^)

"食"←しょく…って
味わうだけではなく
健康的に生きる為には
お薬やサプリメントより
食事で体調を整える大切さを
HAJIMEでは、感じます(^^)

追伸
肇シェフさまの胸板が
コックコート越しでしたが
更に厚く大きくなったのが確認できました!
見事なまでの、逆三角形に(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る