噂の1人しゃぶしゃぶ!

噂の1人しゃぶしゃぶ!

2018.06.22

ねぇ〜
ねぇ〜
皆さんは
噂のあのお店!
もう行かれましたか?

巷で話題の
1人しゃぶしゃぶ!

わたしもランチタイムに
突入してきました(^^)

場所はね
京都市中京区蛸薬師通烏丸西入橋弁慶町222
ヒライビル1階
にある

"new kobe"さん
C8A0464E-5972-49F2-9E3C-F79CF9E957CB
大丸近くで
これは
いい場所〜(^^)

お肉も
黒毛和牛や上ぶたさんもあり
両方を頂けるダブルや
量もS.M.Lと選べちゃうの!

1人しゃぶしゃぶだから
もちろんお一人様でもグループでも入れてね
お好みのお肉とお好きな量を
自分流に選べて
一人鍋で気楽に
しゃぶしゃぶしていただけるの(^^)

私は
牛さんと豚さんのダブルのMにしました(^^)
D7DD9A50-1294-4261-B643-C236681F387C

お肉を選ぶと
山盛りお野菜と
ご飯もついてきたの!
46D65F3B-FD35-40A6-9704-74B9F3ADA6EC

お肉は目の前で
オーダーしてからスライスするから安心(^^)
B4726FFC-7660-43FA-B1A0-1021AFD9C8FE

そして
早速、わたしもしゃぶしゃぶしましたよ!
AAB9780C-D9AC-46BB-B0A6-528AD79221CB

気軽に寄れて
美味しくて
満足いく
1人しゃぶしゃぶ!
巷で話題になる理由が
わかる気がしました(^^)

近くにあればもっと嬉しいのに〜w

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る