どれにする?@光安

どれにする?@光安

2018.05.13

新緑の季節
暖かな日の京都は
初夏を思わせる陽気となり
町屋には
心地よいそよ風が吹いていました

Michelin 二つ星の
"光安"は
穏やかな佇まいで
いつも私たちを迎えてくださいます
71B3CF25-24FC-4093-8B15-838006953BF8

一日の予約は
昼、2組
夜、2組
どちらも8名までの予約人数となっています
丁寧なお仕事をしてくださるのです(^^)

ここに座るとね
時間の流れが緩やかになる感覚が好きなの
E7315636-BEFD-444A-9C9A-EF27728E5A73
静寂な空間です

お料理の前に
お飲み物をお願いするのですが
いつも、おススメを頂く事にしています
この日は
39DE5CEC-2DA7-4948-9EAA-BB67B8DB102B
広島の亀齢…きれい
とても立体感のある日本酒で
口に含んだ瞬間の芳醇な風味が
気に入りました

冷たく冷やして
ワイングラスで飲むともっと美味しそう♡
取り寄せて飲みたいです!

光安さんでは
お猪口をチョイスさせていただけます
今日はどれにしようかな?
E5016781-396F-478D-9615-7D013C0D3B4E
どれを選んだと思います?

答えはこちら
A877459B-D40E-4D32-B1B8-CDD2CD0C21FD

私は真ん中の有田焼
ボスは備前焼…男性っぽいフォルムですよね

さて、お料理へと
進めていただきます

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る