ふじさわ@名古屋

ふじさわ@名古屋

2018.05.09

お友達にお誘いいただき

お鮨の
"ふじさわ"に
伺いました

名古屋の名店と言われるお店です

本来は
東山公園近くなのですが
ただ今改装中で
東区泉にて仮営業中です

いまは近くて便利!

早速
みて!このウニタワー
F944DC15-E31C-4004-83EA-5E533FD015D7 AC8D1763-6C70-4E5F-9338-B3E8DAECF2A0
最中で挟みきれないウニとカラスミと
すし飯のバランスが最高!

私ね
お鮨の時は
シャリ駒…ご飯を小さめにして頂くのですが
8344C9CD-553D-4DC9-B82C-8FC0A9532ECD
"ふじさわ"さんでは
皆さんと同じで大きさでいただけました
お酢もこだわりがあるそうで
すっぱすぎず
甘すぎず
冷たすぎず
熱すぎずの
私の好みだったので
20種を全てペロリ!

また、
"ふじさわ"さんは
お鮨を手渡ししてくださるのですが
FF1C3EFC-0DE4-41DA-AFD0-71A48ACB4C46
これこれ!
この大将の笑顔と真心こもった
お鮨を受け取る瞬間が
いいのよね

私ね
元々…お鮨は特別すきではないのです
特に光り物…
ばってらなんて、絶対無理!
って思ってましたが
820E891B-83AA-4EAD-9749-7B5CCBE93B92
皮面を火で少し炙ってくださり
"ふじさわ"さんのは食べれるかな?
ちょっと
食べてみようかな?って気になり
パクッ!
ん!!!
ばってらって美味しいんだって思えたの
ばってら克服の瞬間でした(^^)

お鮨が苦手だったけど
ふじさわさんには
リピートしたいと思いました(^^)

名古屋だけではなく
日本全国にファンがいらっしゃる理由が
わかるなぁ〜♡

東京や関西のお友達も
ぜひ連れてきてあげたいお店に登録٩( ᐛ )و

お誘いくださいましたお友達や
ご一緒していただけた友人達に感謝です(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る