Area VIP@Real Madrid

Area VIP@Real Madrid

2018.04.30

さて、今回はスタジアム内にある
554AACD6-01B1-44E9-A9A7-EF709FB29BD0
Area VIPのお席確保することが出来ました!

Area VIPでは
色々なサービスを提供していただけます
カクテル・ビュッフェ方式で.
試合開始1時間前は非常に軽いケータリング
(ソフトドリンク、ビール、スナック)などです
ハーフタイムには温かい料理を含むしっかりとした
ケータリングサービスが提供されました
試合後はデザートやスピリッツを含む
全ての種類の飲料が提供されていました

こちらが全面ガラス張りで試合が観戦できるラウンジ
ED157C74-A75B-461C-A668-E254348DE72A
快適さがわかりやすいですね(^^)

スペインの
生ハムとコカです
88B65214-F787-4446-96A3-9502E3B3472C

イベリコ豚の生ハムは
人数分を言うとカットしてお皿に盛ってくださいます
64D20EEB-8B0D-45E6-9BC4-22BD008F2011 63C2D8D6-2BAA-4706-8D70-B63BCE11A5C0
これは、一人前です
生ハムが美味しいから三回も取りに行く娘ちゃん…w

この、
ラウンジからはお食事や飲みものを楽しみながら
試合観戦ができますが
943FCD4F-B7B1-42A6-A130-7D7B0DA62AE9

私たちはVIPシート
プラスチック製の椅子ではなく
ふわふわシートも確保しましたので
A52E133F-651C-4F15-A696-77F81F6A3C8F
こちらに降りて見ることも出来ました

このテープがVIPの証しね♡
ED1F5AB1-85C9-4B79-ADB2-9A5C97EA46A6

お料理はリゾット、パスタにお寿司、ハンバーガー…
他にもたくさんありましたが、
選手のウォーミングアップがはじまりましたから
お料理はそっちのけでVIPシートに座った私!

この日のスタメンは
凄かったの!……つづく

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る