絶景スポットでサプライズ!

絶景スポットでサプライズ!

2018.03.27

家族会では
トランテアンの一番奥の個室を
ご用意くださいます

こちらがいつもの個室
1FD7F390-8B23-4A21-951F-FB26AF1D4884
フロアーがお客様で
賑わっていても
こちらだと静かな空間で
好きなこと言ってられますからね(^_-)
ん?違うかも
…私たちが賑わしいからこちらが適所だと思います…(笑)

ポートピアホテルは
ポートアイランドにあり
31階のトランテアンからは
神戸の海も山も見える
神戸イチ!!
の絶景スポットレストランなんですよ(^_-)
…ホテルの立地がいいですからね…
夜景は更にロマンチックな雰囲気ですから
カップルの方はもちろん
ご夫婦、パートナー、女子会などにも
おススメしちゃいます♡

でも、この日は
どうやら黄砂か花粉でしょうか?
BB76CADB-C0D4-459A-AFB9-ADE50604E044
珍しく霞みがかかってます
こんな日は100のうち一回くらい?
私は遭遇したことなかったので
珍しい景色を
お写真をパシャパシャ撮って
満足したところで
振り向くと…

うわぁ!
可愛い〜

510A62A8-6F3B-4503-8D96-63C89274DD22
娘と私のお誕生日は4月なので
いつも、心のこもったケーキとお花は
頂けるのですが
お席に座る直前、
レストランからの
ビッグサプライズに
娘も私も大感激しちゃいました

嬉しいからこんな感じで
5B7223FE-7712-40B0-839F-9A493F716DA9
パチリ!

せっかくなので
娘とブーケとケーキとわたしで
5AC13161-5AA4-4761-B0C7-858BC827DB64
パチリッ!

偶然のカラーバランスも最高でした♡

トランテアンの皆様
ポートピアホテルの皆様に感謝です(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る