ロケーションも最高@トランテアン

ロケーションも最高@トランテアン

2018.03.09

先週に続き
今週も
神戸ポートピアホテルのレストラン
トランテアンへディナーに伺いました

テーブルには
メニューが置かれていて
“今日はどんなお料理かな〜?"と開いてみたら
政岡シェフさまの
手書きメッセージ!
13E4C8B9-680F-4B85-A31A-661E68253AAD
さり気な〜く、
心を込めてお料理してます!感が伝わりますね♡

この日も
3時間半弱のお時間を
美味しいお料理と
F1633045-20CA-402B-9882-4E16CDCEEA09

岡本マネージャーさまはじめ
皆様の心地よい距離感のサービスの
エッセンスで
より良い時間を過ごさせて頂きました

帰る頃には
いつものことながら
私たちだけ…

なので自撮り集合写真を
又々、お願いしたら
"今日は違うバージョンでいきましょう!"と
岡本マネージャーさまからの提案

神戸の夜景をバックに
ハイ、ポーズ(╹◡╹)
2364821A-9406-4E99-AE41-FB5AAE4E8BB9
ポートアイランドに聳える
31階からの
煌めく神戸の街を見渡せて
六甲山や神戸港までもを
独り占めしたような気分に…(^^)

これだけの夜景を眺められるレストランは
神戸ポートピアホテルの他にはないのでは?♡
ここからの眺めは最高ですよ(^_-)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る