開校@アカデミーデュヴァン名古屋栄校

開校@アカデミーデュヴァン名古屋栄校

2018.02.13

名古屋近辺のみなさ〜ん
そして、ワインloverのみなさまへ

パリ生まれのワインスクール、
あの!
167ADF35-FC50-49F0-94EE-0DC5FAEBAF28
アカデミー・デュ・ヴァンの
名古屋栄校が
開講します(^^)v

アカデミーデュヴァンを
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
何それ?って
思ってくださったあなたへ♡

ワインに興味のある方
ワインを学んでみたいわっ!て方は
ホームページをご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)

ソムリエの資格コースや
初心者向けワインの基礎知識と
楽しみ方コースもあり
ワインは老若男女問わずのテーマですもんね
様々なテーマやコースで
ご自分に合うクラスを見つけて
自身をクラスアップしてみるのも
良いかもですね♡
3448A57B-57BA-454B-A578-1A0AFF8D3403
場所も
ラシックの近くで、アクセスも便利だと思います(^^)

3月1日にレセプション・内覧会に行ってきますので
後日、アップさせて頂きます(^^)
そちらも、楽しみにお待ちくださいね

アカデミー・デュ・ヴァンはこんなワインスクールです。
https://www.adv.gr.jp/pages/about

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る