子供地球基金@メキシコ大使館

子供地球基金@メキシコ大使館

2018.02.09

メキシコ大使館にて
創始者・鳥居晴美さんの
子供地球基金・kids earth fund、
チャリティパーティに
参加させて頂きました
2F0E5339-1886-43EC-98CB-636B89F57F54
今回は、
メキシコ・モレロス州
メヒコ州、メキシコ市
アメリカ、ソノマのメキシコ人の子供たちが
描いた絵を展示されていました。
2E199D6A-7123-4FB0-A0DC-DCE4231B79E2
メキシコ中部地震の被災地の子供たち
アメリカ ソノマ地区の山火事にあった子供たち
メヒコ州貧困シェルターに住む子供たち
それぞれ、心に傷を負った子供たち450名と
14回の絵を描くワークショップを
被災支援の際に行われたそうです

鳥居晴美さんの子供地球基金は
長年、30年に渡り
国内外の被災地の子供たちを支援されています
1903A98F-2D80-437A-A74E-3595983A08C0
子供たちが描く絵は
心に傷を負っていても
未来や将来の夢を描いているかのような
鮮やかな色使いに
想いの深さを感じさせられました

また、
メキシコ大使館での開催でしたので
本場、メキシコ料理も楽しませて頂きました

毎年、東京、京都では
チャリティーガラディナーが開催され
私も数年前から参加させて頂いてます(^^)

チャリティーガラディナーは
企画も素晴らしく
回を追う事に参加者が増えていらっしゃるそうです

今年も私は参加させて頂きますが
もし、ご興味がある方がいらっしゃいましたら
ご一緒に参加してみませんか?

お待ちしてます♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る