個性が出る食べ方・カニ編

個性が出る食べ方・カニ編

2017.12.04

皆さま
こんばんは
師走に入り
一段と朝、晩の寒さに
気合いが入ってきましたね(^O^)

寒い季節の食材を求めて
福井県まで
足を運んでみました。

滝乃川
927D864F-6118-42B8-A81E-1D95B4EE4A3F
この季節は
必ず訪れる越前カニのお店になります。

越前かにのタグ
D76AA7BA-BF95-4E0C-816C-142295415210
間違い無いですね(^O^)

流行語大賞にもなった
インスタ映え!する
写真を撮ってる娘ちゃん
79C5B3D6-2DF2-4356-B3E1-0559A9FA8DD7
世の流れだからね〜(笑)

撮ってたのは
茹でカニ
7591C364-85FC-409C-B75F-A7AEE181F36B 2C63EB17-452E-4FF4-A58B-F783AF78FC90
カニの食べ方って
個性でますよね?
私は、
一気に甲羅から全て外して
お皿に盛ります。
それから、
ゆっくりカニを味わいます。

…私以外の家族は、脚一本剥いてたべて
又、剥いてたべての工程をたどります…

カニを食べると
日本酒が恋しくなるのは
私だけ?

ボスは運転がありますので
仕方なく…仕方なく私だけ
日本酒を頂きました…(笑)

娘ちゃんが
日本酒、呑ませてって言うもんだから
08AC3B10-5899-488E-B3B7-FB9CC3737C65
ん!日本酒も、のめちゃう?

皆さんは、カニの食べ方はどんなですか?(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る