表情豊かだわ〜

表情豊かだわ〜

2017.10.19

マイクロネシアモールに入っている

フットロッカーに、ウォーキングシューズを見に

伺ったのですが、気に入るのがなく

どんより…している私に気付き

娘ちゃんに手を引かれ

エレベーターで二階へ向かいました。

この時点で、

あれかな?!?!

っとは思いましたが、

やはり、

室内にある遊園地…でした( i _ i )
IMG_8119
なんども来た事があるのに
初めてみたかのように
可愛い〜…を繰り返し
メリーゴーランドに近寄りポーズ^_^

かと、思ったら
IMG_8120
乗る?…的なアクション!
え〜!
もー仕方ないな…←そんな嫌ではない私。

こちらのamusement parkは
ちびっ子向けかと思ってましたが
IMG_8004
大人もwelcome!
大歓迎なのです。
ゲームはした事ない私ですが
今回は、
私も体験してみました!

ポップな色が可愛い♡
IMG_8014
んふ٩( ᐛ )و
私のスコアが気になるみたい(笑)

次なるターゲットは
これみたい!
VR
IMG_8017
…わかりやすい

…背中が語ってます。

色々、装置されてご機嫌です!
IMG_8028

スタートと同時に
なにこれ?
なにこれ?
IMG_8031
えっ?
えっ?
えっ?
と、繰り返してそれが
面白くて仕方がない私たち( ´ ▽ ` )

次は、ジェットコースターの巻。
IMG_8022
分かりにくいかもしれませんが
頭上を走ってます。

一気に遊び抜けた為か…
IMG_8073
娘ちゃん…グッタリ(笑)

手を引いてくれたのは
私の為ではなかったのね〜

偶然か。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る