後で食べる派?

後で食べる派?

2017.09.08

代官山・ラ ジュネスでお食事。
前菜は、好きな物をチョイスするスタイルです。
IMG_7291 IMG_7289 IMG_7294

娘ちゃんは、大好物の生ハム”多め”を小久江さんに
IMG_7296
スライスして頂きました^_^

ジュネス代官山では必ず!!!
IMG_7300
サラダオマールをオーダーするのです。
毎日でも食べたいのです♡

そんなサラダオマールを食べ進めて
ふと、娘ちゃんを見ると
IMG_7325
あれ?お皿にコロンと何か残してある???

よく見たら
IMG_7326
オマール海老の身。。。
オマールが好きすぎて
美味しい物を最後に残すタイプは、
変わらないね〜(笑)

…ちなみに私は、
好きな物は先に食べる派。
…サラダオマールは、野菜と一緒に
食べ仕上げる派!
あなたはどちら派ですか?…(笑)

小久江さんのお料理で鋭気を養い
IMG_7324
癒された夜を過ごしました٩(^‿^)۶

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る